東京都浴場組合加盟の銭湯では2022年7月から2023年1月まで、変わり湯イベント「#推し湯をさがせ!」を実施中。天然ハーブや生の果実を湯船に浮かべたり、ユニークな入浴剤を使ったりと、バラエティー豊かなお風呂が楽しめます。

12月は「ハーブシリーズ」として、「ハーブ湯」「ルイボスティー湯」「カラキ湯」「ゆず湯」というラインナップ。耳慣れない「カラキ」は、沖縄本島北部に自生するシナモンの木の一種で、沖縄では昔から葉をお茶として飲んでいたそうです。ぜひ独特の香りをお楽しみください。

朝晩は冷え込むこの季節、お風呂でゆっくり温まりたい、と思ったら、ぜひ銭湯に足を運んで、あなたの“推し湯”を見つけてください。変わり湯の実施日は各店で異なるので、ご利用の銭湯で掲示しているチラシやSNSでご確認ください。

12月末までは都内の銭湯で使えるモバイル無料入浴券「東京1010クーポン」を都立スポーツ・文化施設、イベントなどで配布中です。ぜひご活用ください。配布場所や使用方法などの詳細は下記公式サイトをご覧ください。

東京1010クーポンサイト https://e.try-sky.com/tokyo1010cp-2022/