2022/06/29

トピック

川崎・大田の銭湯連合会と、今年創立26周年を迎えるサッカーJ1リーグの川崎フロンターレがコラボした「銭湯大スタンプラリー」が7月1日~11月30日まで開催されます。

毎年趣向を凝らしたスタンプラリーを開催している川崎・大田の銭湯が、今回は川崎フロンターレと共同で、フロンターレ26(フロ)周年を盛り上げる「026(オフロ)サポーター」に就任したスーパー銭湯アイドル「純烈」と、フィンランド政府観光局の協力のもと、対象の銭湯をめぐって集めたスタンプの数に応じて抽選で当たる豪華な景品を用意しています。

スタンプ5個は抽選で1000名にオリジナル記念てぬぐい

 

スタンプ10個は抽選で50名を純烈「年明けプレミアLIVE」にご招待

 

スタンプ20個は抽選で20名に川崎フロンターレ選手サイン入りユニフォーム

 

全軒制覇でもれなくフィンランド大使館のイベントにご招待

 

このスタンプラリーの開催期間中は、映画「スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免」の公開を記念して、この映画の世界観を表現したペンキ絵を、蒲田の大正湯と川崎の千年(ちとせ)温泉で入浴しながら楽しめます。

純烈ジャーのペンキ絵を描いた銭湯絵師の田中みずきさん

 

6月28日に大正湯で開催されたペンキ絵完成記念イベントには、純烈の4人のメンバーが登場。完成したペンキ絵に直接サインを書き入れ、軽妙なトークで会場を盛り上げました。

左から小田井涼平さん、白川裕二郎さん、後上翔太さん、酒井一圭さん

 

このスタンプラリーのスタンプ台紙付きの冊子は、川崎市内35軒と大田区内33軒の銭湯および川崎フロンターレ直営店「FRO CAFE」(武蔵小杉)と大田区観光情報センター(蒲田)で配布中。お目当ての景品を目指して、個性豊かな銭湯が集まる川崎と大田の銭湯めぐりを楽しんでみては?

詳しくは川崎フロンターレ公式ホームページをご覧ください。

問い合わせ:川崎・大田銭湯 大スタンプラリー事務局
TEL 03-6826-1551(月~金 10:00~18:00)