都内の銭湯の魅力をもっと知ってもらいたいと、今年7月から配布されているモバイル無料入浴券「東京1010(セントー)クーポン」。すでに活用している方々も多いようですが、その一方で「スマホを使うのはちょっと難しそう」という声も聞かれます。

そこで今回は「東京銭湯物語コミック編」作者のさくらいまさんが、このクーポンの入手方法や使い方をわかりやすく解説します!

町歩きと銭湯を楽しむ、女子目線の銭湯エンタメコミック!!


※さくらいまさんの銭湯マンガが単行本になりました。絶賛発売中!
『東京銭湯パラダイス ワンコインでイケる非日常』
発行:小学館 定価:本体1000円+税


作者・さくら いま
2004年より毎年のように個展を開くなど、主にイラストレーターとして活動。2014年はクラウドファンディングを利用した個展とグッズ製作、Web上でのまんが対決など活動の範囲を広げている。

http://saclaima.com/

※マンガをタップすると拡大します。

東京1010クーポンサイト https://e.try-sky.com/tokyo1010cp-2022/

 

連続変わり湯イベント「#推し湯をさがせ!」は、来年1月まで毎月開催中!

 

11月の「#推し湯をさがせ!」は江戸シリーズを実施! 実施日はお店によって異なります