2022年10月1日(土)開催の「銭湯サポーターフォーラム2022」は、皆様に安心してご参加いただけるよう、関係者一同、できる限りの新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策のもとで準備を進めております。

当日参加される方は、下記の感染防止対策を確認の上、ご参加ください。

物販・展示ブースを出店する皆様も下記をご確認の上、参加をお願いします。


【銭湯サポーターフォーラムに参加される皆さまへのお願い】
当日は会場入り口の体温自動測定器で37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りします。
常時マスクの着用をお願いします。マスク未着用の方は入場できません。
●以下に該当する方は当日の参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。
①発熱、咳、咽頭痛などの症状がある方
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触があった方
③同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
④過去14日間以内に政府が入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触があった方
●受付開始直後は混雑が予想されるため、間隔をあけてお並びください。また、時間に余裕をもってご来場いただき、受付人数の分散にご協力ください。ただし受付開始時間前の入場はできません。
●こまめな手洗い、アルコール消毒液での手指消毒の徹底をお願いします。
●咳エチケットなど、他の参加者への配慮をお願いします。
●会場内では他の参加者との距離を十分に取るように心がけてください。
●飲食を伴う懇親会は実施しません。また、会場に水分補給のための飲料の持ち込みは可能ですが、その他の飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
●物販や展示物周辺で長時間にわたり同じ場所に留まる行為はご遠慮ください。
●会場内の展示物、設備機器等には手を触れないでください。
●会場内で体調不良を感じた場合は、お近くの運営スタッフにお声がけください。

【運営スタッフの感染防止対策について】
●運営スタッフは検温を実施し、健康状態を確認します。
●運営スタッフは常時マスクを着用します。
●会場内の清掃・消毒・換気を徹底します。
●参加者が一ヵ所に滞留しないよう、会場内アナウンス等により注意喚起します。
●参加者・スタッフが発症した際は、保健所と適切に連携するとともに、必要に応じ、東京都浴場組合の公式サイト等でお知らせします。

国内外の状況により、今後の予定が変更となる場合があります。公式サイトやSNS(TwitterFacebook)で最新の情報をご確認の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。