2016/12/13

トピック

品川浴場組合は品川区にある28軒すべての銭湯のスタンプをリニューアル!

その完成記念に2016年12月1日から2017年5月31日まで品川銭湯スタンプラリーが開催されます。

28個のスタンプすべてを集めると達成認定印と28個のスタンプとゆっポくんがデザインされた記念品がもらえます。

shinagawa_stampnote

ゆっポくんが表紙のマップ一体型のスタンプ帳


shinagawa_tenugui

品川銭湯すべてのスタンプとゆっポくんがデザインされた手ぬぐい


品川銭湯スタンプラリーに参加いただく皆様へ

①このスタンプラリー帳巻末の所定欄にあなたの氏名、住所、電話番号、生年月日を記入してください。(紛失時の為に連絡できる程度で構いません)

②品川区浴場組合加盟の銭湯*が対象銭湯となります。

③スタンプは各浴場すべて違うものが用意されています。各浴場のスタンプを押す場所は一個所だけとなります。

④スタンプが 28 個全て押された時点でラリーは終了となります。

*銭湯が廃業などにより減ることがございます。品川公衆浴場HP等で営業の確認をしてください。

⑤最終スタンプが押された銭湯で終了を確認してもらい「達成認定印」を押 してもらってください。

⑥達成認定印を押された方にはもれなく特製手ぬぐいを進呈いたします。

⑦また希望者には品川浴場ホームページにてお名前(ハンドルネーム可)を 公表しその功績をたたえます