葛飾区の銭湯 TOKYO SENTO

24件ヒットしました
 
thumb

竹の湯 [葛飾区]

たけのゆ

無料サウナで汗をかき、水風呂でサッパリ。露天風呂でゆったりと。日替わりの薬湯、強力ジェットバス、ペンキ絵が自慢。ロビーは広くてゆっくりできます。

アクセス 京成押上線「四ツ木」駅下車、徒歩3分
休日 水曜
営業時間 15:15~23:30
thumb

栄湯 [葛飾区]

さかえゆ

立ちシャワー(12基)が好評です。しっかりした挨拶を心がけ、居心地のいい銭湯を目指しています。お客様の満足、これこそが当店のモットーです。

アクセス 京成線「京成高砂」駅下車、徒歩8分
休日 月曜、第2・4火曜
営業時間 16:00−23:00
thumb

草津湯 [葛飾区]

くさつゆ

西小菅小の3年生が描いた小菅の民話「こすげどん」の絵が浴室より眺めることができます。お湯は質のよい井戸水を使っています。挨拶自慢の昔ながらの銭湯です。

アクセス 東武伊勢崎線「小菅」駅下車、徒歩10分
休日 日曜・月曜
営業時間 16:10−17:15
thumb

アクアガーデン栄湯 [葛飾区]

あくあがーでんさかえゆ

体にやさしく、子供も喜ぶぬるめの湯。大人は疲れをほぐし、やみつきになる電気ブロ、浅い浴槽もありますから、お子様にも安心して入浴いただけ、家族で楽しめます。祝日と週末は日替わり薬湯の露天風呂をお楽しみください。キ…

アクセス 京成押上線「四ツ木」駅下車、徒歩8分
休日 月曜、火曜
営業時間 16:00−22:00
thumb

富士の湯 [葛飾区]

ふじのゆ

家族一同、笑顔でお待ちしています。清潔第一と心掛けています。体にやさしい薪で沸かしたお湯を楽しんでください。2階には釜飯「ほんま」があり、美味しいと評判です。ぜひお立ち寄りください。

アクセス 常磐線「亀有」駅下車、徒歩12分
休日 木曜
営業時間 15:30−22:00
thumb

第四富士の湯 [葛飾区]

だいよんふじのゆ

自慢のペンキ絵を眺めつつ、薪で沸かした大きな浴槽のお湯でゆったり入浴。湯上がりは手入れの行き届いた庭をご覧ください。レトロですが、清潔な昔ながらの銭湯です。

アクセス 京成線「お花茶屋」駅下車、徒歩7分
休日 金曜
営業時間 15:30−22:00
thumb

寿湯 [葛飾区]

ことぶきゆ

広い湯船から庭の緑が眺められる癒しの湯です。熱めのお湯が自慢。露天風呂は男湯のみ。サービスアイテムは男湯のぶら下がり健康機、女湯のベビーベッド、籐の脱衣籠、お釜型ドライヤー。店内にはBGMが流れています。

アクセス 京成押上線「四ツ木」駅下車、徒歩5分
休日 金曜
営業時間 15:10−24:00
thumb

ゆートピア21 [葛飾区]

ゆーとぴあにじゅういち

薬湯で明日も一日ガンバレる。

アクセス 常磐線「亀有」駅下車、南口より徒歩2分
休日 土曜
営業時間 16:00−24:00
thumb

富の湯 [葛飾区]

とみのゆ

お肌にやさしいと評判の軟水風呂、薪で沸かした熱めながらやわらかなお湯、日替わりの薬湯が自慢の昔ながらのレトロな銭湯です。

アクセス 京成押上線「京成立石」駅下車、徒歩10分
休日 月曜
営業時間 15:00−22:30
thumb

第一日立湯 [葛飾区]

だいいちひたちゆ

いつも清潔、日替わり薬湯、店内明るく、庭と池の大きな鯉が魅力。日替わり薬湯はもちろん、毎週日曜日のハーブ湯は特に大好評。四季折々の花が愛でる庭、池には錦鯉が気持ちよく泳いでいます。唐破風様式の宮造り銭湯で、浴室…

アクセス 常磐線「亀有」駅下車、徒歩5分
休日 月曜
営業時間 男湯16:00−22:00(最終入店21:30)、女湯16:00−21:45(最終入店21:00)
123