2019/04/15

トピック

ドラマ「のの湯」の放送を記念して、「のの湯」オリジナル手ぬぐいを30名様にプレゼントします。Twitterで対象のキャンペーンツイートを公式リツイートした人の中から、抽選で30名に《ドラマ「のの湯」オリジナル手ぬぐい(赤)》が当たります。
なお、【公式】ドラマ「のの湯」のTwitterアカウント(@dorama_nonoyu)では、色違いの《オリジナル手ぬぐい(青)》のプレゼントキャンペーンも実施しておりますので、そちらもぜひ合わせてご応募ください。

【応募期間】

2019年4月15日(月)~6月16日(日)23時59分まで

【賞品】

ドラマ「のの湯」オリジナル手ぬぐい(赤) 30名

【応募方法】
①東京銭湯/東京都浴場組合【公式】のTwitterアカウント(@tokyo_sento)をフォロー
②東京銭湯/東京都浴場組合【公式】が投稿したキャンペーンツイートの公式リツイートで応募完了
※引用リツイートはご応募の対象になりませんのでご注意ください。

【応募資格】
・Twitterアカウントを持っていること
・東京銭湯/東京都浴場組合【公式】のTwitterアカウント(@tokyo_sento)をフォローしていること
・対象のキャンペーンツイートを公式リツイートしていること

【当選発表】

上記の応募条件を満たした方の中から抽選で、Twitterのダイレクトメッセージにて6月17日(月)以降、当選通知のご連絡をさせていただきます。

なお、その際「@tokyo_sento」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。落選された方にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。

また、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

【賞品の受け取り方法】

当選者に送付するダイレクトメッセージに従い、賞品送付先を入力の上ご返信ください。入力内容に不備があった場合は無効となりますので、ご了承ください。賞品は準備が整い次第、順次発送いたします。※お知らせいただいた情報は賞品の発送、確認以外には使用いたしません。

【Twitterについて】
※Twitterのアカウントを削除したり、「@tokyo_sento」のフォローを解除すると、事務局からDMの送信ができなくなり、当選が無効となります。
※期間中にアカウント名を変更した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
※第三者が応募者の書き込み内容を利用したことによって、応募者が受けた損害については、一切の保証をいたしません。
※以下の場合、当選対象外になる可能性があります。

・アカウントが非公開の場合
・プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
・アクション(ツイート、RT、返信、いいね、など)が全くない場合
・アカウント作成後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていない場合
・アカウント作成直後に参加応募した場合
・当選発表前に「@tokyo_sento」のフォローを解除された場合
・ハッシュタグを変更してツイートした場合
・応募時のツイートを削除された場合

【免責事項】
※本キャンペーンは、Twitterを活用したキャンペーンです。Twitterに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって万一何らかの損害が発生したとしても、東京都浴場組合は一切責任を負いません。
※本キャンペーンに関連して、万一何らかの損害が発生したとしても、東京都浴場組合は一切責任を負いません。

【その他注意事項】
※Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は送信専用となっております。当選結果や発送などのお問い合わせなどもお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※当選者へ連絡後、返信期限内に必要事項のご返信がない場合、住所・転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※および賞品の海外発送はお受けいたしかねます。

©釣巻和、久住昌之(秋田書店)/「のの湯」制作委員会